<< ジャンクヘッドとカーネリアン
らくがきまとめ~闇鍋編~ >>
らくがきまとめ~ニート終了編~
2020-06-27 20:46:32  | コメント(3)
コロナは完全収束してないけど仕事は見つかりましたの巻。
なので来月(来週半ば)以降は今月みたいにいっぱいお絵描きや書きだめができなくなってしまう……もっといっぱい書き散らせばよかった……(夏休みの宿題をギリギリまで溜めて最終日前後に苦しむタイプ)


何はともあれらくがきが溜まったのでまとめなければならない。宿命である。
今回ほぼ人間なので分けずにおおむね投稿順でいきます~

i467565i467566

*スニエリタとゆかいな仲間たち(一匹おかしいの混じってるけど)/中央拡大版
どれがおかしいやつなのかはぜひ本編でご確認ください。ちなみにクソデカヘビなんですけど。
美少女感出そうとがんばったんだけどこうしてみると鼻の塗りしくじってんな

i469010
*水ハーシ4兄弟
民族衣装って最高だろ?最高なんだよ。異論は認めない。
長男次男はもうちょい背あってもよかったかなってのと、末妹がかわいく描けた。と思ってる。

i469951
*花ハーシ3姉妹
水4の左から二番目の嫁な長女と、頭おかしい自称サブヒロインな次女と、影薄い苦労人の三女。
花柄刺繍について一部かなりの迷走が見られますが雰囲気で見てください。

i470227
*タヌマン・クリャ
最後に描いたのがこいつって意味深だけど単に忘れてただけなんて言えない…
始祖鳥描く気力がなくてシルエットで誤魔化したなんて言えない…

i472161
*クイネス将軍夫妻
スニエリタのママとパパ。パパもっとごつくするべきだった。

i473105
*ヴァルハーレとロンショット
マヌルド軍人コンビ。いろいろ真逆なふたり。
ヴァルハーレの扱いが悪いのは決して私がイケメンセレブを憎んでるからとかじゃないです。ほんとだよ。

i472163
*リュシーナとウリヴィヤ
ヴァルハーレの彼女たち。ヤリチンにもてあそばれた女たち
なんで彼女らだけモブまとめに入れなかったのかていうと最後に一仕事残ってるから

i473303
*モブまとめ
ワナエアさん:南国の祭司なので髪剃ってる。最初肩出た衣装だったけどおっさんの肩出しとか誰得の極みだなと思ってやめた。
エッシェルさん:練習で何度か描いてるけどこれがいちばんうまく描けました。禿頭が。
マルジャックさん:腹黒さを出してみた。たまに開眼すると眼つき悪い糸目っていいよね。
ワグラールさん:今思うとマヌルド人っぽい。
タイカくん:修行僧なので髪剃ってる。10代前半くらい。
サーリの魔女さん:もっと歳喰ってる感じにしたかったんですけど…
オトマとシウリ:ここも身分差ロマンスではあった。オトマが見染めて求婚した感じ。


とりあえず描くぞと思ってた面子はひととおり描いたぞ。
あとはカップルいちゃいちゃ絵を3カップル分(シッカとララキ、ミルンとスニエリタ、カーイとルーディーン)と思ってたけど今月中となるとまず無理なのでそのうちノネンティティは考えるのをやめた

>主従スレ彦さん

初めまして!コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です*^^*色味なんて生まれて初めて褒められたかもしれない…
ヤリryの詳細はぜひ本編でご確認いただければと思います(ダイマ)画像ページにURLあるんでぜひぜひ(ごり押し)


>ごんたろうさん

きゃ~っお久しぶりです~~~~!!!いつぞやはお世話になりました///
民族衣装ヲタの全力を発揮させていただきましたエヘヘ……描いててめっちゃ楽しかったです
>水ハーシ四兄妹の左から3番目
こいつ、主人公(片割れ)なんすよ…よかったねかっこいいってさ…嬉しい…このコメントを見た瞬間私の脳が溶けましたね喜びで
あと禿をすかさず褒めていただき恐悦至極でございます。おっさん描くのもっと上手になりたいです。
投稿者:NONENTITY  [ 2020-06-29 22:29:30 ]


こんにちは。
細部まで作りこまれた衣装と、お洒落な色の合わせ方が素敵です。
ヤリ●ンが気になr……
投稿者:桂樹さや  [ 2020-06-29 14:59:11 ]


こんばんは。お久しぶりです。
相変らず、実アラズさんのイラストは外国っぽくて風情がありますね。
民族衣装とか軍服のデザインも素敵です。
水ハーシ四兄妹の左から3番目の子がかっこよくて好みです。
花ハーシ三姉妹はみんな三つ編みなのにそれぞれバリエーション違くてすごいなぁ。
髪も瞳も同じ色なのに顔立ちがちょっと違ってて、それぞれの性格が出てるんだろうなぁと思いました。
あと、エッシェルさんの禿具合に惚れ惚れしました。おっさん好きで私も描いたことあるけど、禿って結構描くの難しいんですよね。
投稿者:ごんたろう  [ 2020-06-28 01:20:30 ]